3302円

Camerons 製品ヒッコリーウッドスモーカーチップ〜2ポンド。バッグ、260 cu.in- 100%ナチュラル、ファインウッド喫煙、バーベキューチップ 2ポンド ブラウン:彼らのダイナミズムと焦点は、私たちを主要なブランド、私たちの世界、そしてそれを超えた新しい市場へと駆り立てました。 I ordered this and haven't even gotten them in yet, but I noticed one issue...The sizes and amount of what I am receiving is questionable:Camerons Products Smoke 'n Fold Smoking Chips, Hickoryby Camerons Products See the Amazon Page for this brand3.5 out of 5 stars See all reviews (4 customer reviews)Price: .17In Stock.Ships from and sold by Amazon.com. Gift-wrap available.Want it tomorrow, June 19? Order within 12 hrs 3 mins and choose One-Day Shipping at checkout. Details21 new from .292 lb bag of Hickory Flavored Smoking Chips lt;--------------------------- 2 pounds HEREProduct DescriptionCamerons Products Hickory Smoking Chips are fine grade wood chips chemically free and ground to a consistency that gently smolders when ignited. A little goes a long ways. Pack includes 2-5 lb bags lt;--------------------------- 10 pounds TOTAL HEREI ordered this because I was getting 10 pounds of hickory chips... one of these needs to be changed.【人気商品】,大量入荷,年末のプロモーションCamerons 製品ヒッコリーウッドスモーカーチップ〜2ポンド。バッグ、260 cu.in- 100%ナチュラル、ファインウッド喫煙、バーベキューチップ 2ポンド ブラウン

ロンドン気ままなシングルライフ

2001年からロンドン在住! 就職もし、独身生活を満喫中。 そんな生活内容をちょっと紹介させていただきます。

Entries

関空入国後の隔離ホテル(計14日のホテル隔離になってしまった)

前回のブログでイギリスでの入国前準備、関空入国時のレポートをしましたが、今回はホテル隔離に関してです。

まず先にお伝えしたいのは、イギリスからの帰国の場合は6日間のホテル隔離、のち入国後14日目まで自宅などで自主隔離ですが、私が乗っていた飛行機にオミクロン株に感染した人がいたらしく、同乗者は全員濃厚接触者に認定され、別のホテル(濃厚接触者用宿泊施設)に移動になり14日目までの強制隔離になりました。
なのでレポートするホテルは2か所になります。

関空入りした人の情報が少なかったので、どこのホテルに隔離になるかがよくわかりませんでしたが、関空にある日航ホテルと、アパホテル新大阪駅前に泊まった人の情報がありました。
家族連れなどは日航ホテルになっている人が多いのではないか?と思います。
私の数日前に関空入りした友達も、私もアパホテル新大阪駅前になりました。
どちらも1人で入国しました。

追記: アパホテル大阪肥後橋駅前関西エアポートワシントンホテルで隔離になった人の情報をSNSで見かけました。

特に成田着の人は、隔離ホテルが足りず地方(名古屋、福岡、仙台、札幌、大阪)に飛ばされるケースが相次いでいるようです。
羽田着は、横浜のアパホテルが一番多いようですが、地方に飛ばされるケースもありますし、税務大学校の寮に隔離になった人もいるようです。
寮の場合はかなり悲惨な状況という話も聞いてます。
食事や対応もホテルによってさまざまみたいです。

アパホテル新大阪駅前の場合は、6日間のホテル隔離が終わった際は、直接ホテルにハイヤーを呼んでいいとのことです。
これもホテルによるみたいで、東京の方では空港に一旦戻されるケースもあるそうです。

アパホテル新大阪駅前の部屋詳細
部屋は狭いですが、清潔で快適です。
テレビは巨大でスマホの画面をミラーリングできるので、YouTubeなど動画コンテンツを大画面で見れます。
Wifiもサクサク。
ベッドにはUSBコンセントもあるので、スマホの充電に便利。

冷蔵庫、ケトルもあります。
外線電話は使えません。

部屋からの景色

新幹線も見えるよ

アメニティー類は、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ハンドソープ、ボディータオル(体洗うタオル)、歯ブラシセット3つ、ヘアブラシ、ヘアゴム、綿棒、コットン、T字カミソリ、シャンプーキャップ。
バスタオル、フェイスタオルは3枚づつ
トイレットペーパー、ティッシュペーパー
スリッパ、浴衣2枚
ドライヤー

飲み物類は、ペットボトルの水、ペットボトルのお茶は支給されます。
暖かい飲み物は粉末の緑茶が3つ置いてました。
コーヒー、紅茶は支給されません。
紙コップが6つ置いておりました。

アメニティー、タオル類、飲み物はフロントに電話すれば追加を頼むことができます。

持参推奨アイテム
洗顔
化粧水、乳液などのスキンケア
ボディーローション等保湿剤
マグカップ
コーヒー又は紅茶、ロングライフミルク
インスタントスープ(お弁当は冷えてることがほとんどなので、体が冷えます。暖かいお茶かスープがあるといいです)
ビタミン剤
生理用品 (女性の場合は生理の予定日を確認しましょう)
エクササイズ用服
ヨガマット
運動はしておいた方がいいです。
狭いけど、なんとかヨガマット敷いてエクササイズしてました。

何か足りないものがあっても、Amazonなどの注文、差し入れはオッケーです。
Uber Eatsなどのデリバリーもオッケーでした。
これはホテルによるので、滞在するホテルに確認してください。
私はイギリスからコーヒーバッグとロングライフミルク持って行ったのですが、それが不味かったのでUber Eatsでスタバのラテ注文しました。
配達されたらすぐ係の人が部屋に持ってきてくれたので、暖かいラテ飲むことができました。
横浜のアパホテルに泊まってる子は、すぐ持ってきてくれなかったからぬるくなってたと言ってました。

1つ大問題は、飲酒は認められてないこと。
検温など、健康状態の確認に支障があるからとのこと。
私は知らなかったのでビール4缶持ってきてました。
デリバリーも差し入れも中身を確認されるので、入手はできません。
酒好きには辛い環境です。。。
タバコは全館禁煙です。

アパホテル新大阪駅前の食事
食事は朝8時ごろ、昼12時半ごろ、夜6時半ごろ支給されます。時間は前後します。
館内放送でお知らせがあるので、部屋の外の椅子に置いてある食事を受け取ります。
ゴミは椅子の下に置きます。

食事内容はホテルによりさまざまです。
友達の情報やSNSの投稿を見る限り、アパホテル新大阪駅前の食事はめちゃくちゃいいです。

朝食
サンドウィッチ、サラダ、ヨーグルト、フルーツ、フルーツジュース

昼食
暖かいごはん又はパスタ、サラダ、スープ(お湯を入れる)、デザート

夕食
大きいおかず弁当(冷たい)、暖かいごはん、デザート

デザート撮り忘れた。ロールケーキがついてました。

この4種類しかないようで、5日目、6日目は1日目、2日目と被ります。
毎食大容量のサラダ、デザートもしくはフルーツがついてて、ヘルシー。
量が多いので全部食べれなかった。
6日の隔離が終わったら太りそうな量です。
これが無料とは感動です。
東京で隔離になっている人の食事を見ると、揚げ物が多く野菜が少ない様子です。

入国後3日目、6日目にPCR検査があります。
朝6:45までに唾液を採取して出さないといけません。結果は午後4時頃でます。
最終日(6日目)の結果が陰性でしたら無事退所できます。
午後5時頃までには結果は出るので、それまでにハイヤー、ピックアップを頼んでおきましょう。
最長で夜8時まで部屋に待機できるそうです。

アプリMySOSに関して
ホテルに到着したら、アプリの「待機場所登録」をタップしましょう。
ホテル待機が終わり、次の隔離場所に移動した際も登録しなおしてください。

アプリからは入国した翌日から通知、ビデオコールが始まります。
私の場合夕方になっても通知がないのでおかしいな?と思い調べてみたら、低電力モードをオンにしていると通知が受け取れない場合があるのでオフにしとくようにとのことでした。
オフにしたら立て続けに通知が来ました。

[重要] Wifiの接続、ブルートゥースをオン、低電力モードをオフにしておきましょう。

通知は、現在地の報告が1日2~3回、健康状態の報告1日1回、AIによるビデオコール(顔と背景を映す)が1日1~2回ありますので、鳴ったら通知内容に従って操作してください。
時間はだいたい朝9時から午後6時半ぐらいまでにありました。
ただ12月22日以降は夜8~9時頃にビデオコールがありました。
22時半に来た人もいるそうです。
夜は通知が来ないから安心!は、もはや通用しなくなっています。

滞在5日目、ホテル隔離あと1日というところで、アプリから以下の通知が来ました。

そして夕方6時に直接保健所から電話があり、私の乗っていた飛行機にコロナに感染した人がいて、オミクロン株の疑いが濃厚とのことで、飛行機に乗っていた全員がオミクロンの濃厚接触者に認定。
別の宿泊施設に移動し14日目までの強制隔離となるとの連絡を受けました。
私の翌日に羽田に到着した友達は、翌日Eメールで、同じ飛行機に乗ってた人で空港検疫でコロナ陽性者がいたとの報告を受けてたので、私はそのようなメールはなかったから、大丈夫だと高をくくってました。
5日目に突然そんなこと言われても気持ちの整理が。。。
その友達は、結局4日目に、その感染者がオミクロン株とのことで、同じく14日間のホテル隔離になりました。
また、さらにその翌日にロンドンから羽田入りした別の友達も同じ状況になりました。

私はハイヤーを予約していたので慌ててキャンセル。
すでにキャンセル料が発生する時間でしたが、事情を説明したら免除してくれました。

保健所からは次のホテル、移動時間の詳細はまた連絡が来るとのことでした。
そして翌日(6日目)の夕方5時頃やっと電話が来て、詳細を知られました。
次のホテルは東急INN 大阪伊丹空港で、1時間半後にハイヤーが迎えにくるとのこと。
問題はホテルにタオル類やアメニティーが一切ないとのこと。
そんなこと言われてもタオルなんか持ってない。
歯磨き粉も足りない、生理用品もない。
保健所の人はアパホテルにタオル貸してもらえるか交渉してくれとのこと。
それ以外の物はAmazonなどで注文しろと。。。
アパホテルに交渉しましたが、無理だった。
保健所に電話してもつながらない。そしたらアパホテルが保健所に連絡してくれて、東横インでタオル貸してもらえるよう手配してくれました。

18時半ごろハイヤーが迎えに来て東横インへ。
人との接触を一切さける必要があるので、チェックインは1人づつなので、車の中で45分ぐらい待ちました。
チェックイン時に必要書類、体温計、オキシメーターと共にバスタオルとフェイスタオル渡してくれました。
ホテルのタオルではなく、どこで入手したのかIKEAの小さいバスタオル(新しい物なのか臭い)と、温泉旅館などにあるような手ぬぐいでした。
バスマットはなし。
そして、注意事項としてAmazonなどの宅配、Uber Eatsなどのデリバリーは受け付けてないと言われました。
いやいやそれは無理です。帰国後そのままホテルに入れられアメニティー持ってないです!って訴えて、宅配は許可してもらいました。

ここでのホテル隔離は、濃厚接触者扱いなので、帰国者扱いとは違います。
PCR検査は2日に1回
HER-SYSというコロナ患者情報管理システムに登録し、朝8時と夕方4時に体温と酸素飽和度を報告。
1日2回看護師から電話があり健康確認。(12日目から1日1回になった)
看護師が常駐していて、ホテル内で働いている人は防護服を着ている。
まるで病人扱いされてるみたい。

ホテル内部

冷蔵庫、ケトル、ドライヤー、加湿器はありました。
外線電話は使えません。

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはありました。

その他、トイレットペーパー、ティッシュもありました。
使い捨てスリッパもらえました。

持参推奨アイテム
寝巻
USBソケット
タオル類
歯磨き粉
洗濯洗剤
(ホテルにコインランドリーがあって利用できるそうですが、他者と会わないよう完全予約制です。予約が詰まっていることが予想されますので、十分な着替えを持ってきて、下着などは手洗いがいいと思います。バスルームに部屋干し用のロープが備え付けられてました。)

食事はアパホテルと違って、野菜は少なく揚げ物ばかりのお弁当です。
全部冷たいですが、夕食時にはインスタント味噌汁がついてきます。
ペットボトルのお茶と水は毎食事にもらえます。
時間は朝は8時半ごろ、昼は12時半ごろ、夜は7時ごろ。結構前後します。

食事例:
朝食

昼食

夕食

途中から野菜ジュースが配布されるようになりました。
アパホテルの食事がいかによかったか実感しました。
同じ大阪なのになんで内容が違うんだろうか。。。

13日と14日にロンドンから羽田入りした友達は、どちらも横浜のアパホテルの後は歌舞伎町にあるホテルグレイスリーに移動になったそうです。
ここはタオルもアメニティーもあるそうです。
しかもUber EatsのデリバリーもOKとのこと。
でも生ものはダメだそうです。
この対応の違いは何なんだろうか。。。
自治体の違い?ホテルの違い?

このブログにコメントしてくた人で12月13日関空に到着した人も14日ホテル隔離になって、アパホテルの後、東横INNあべの天王寺に移動になったそうです。

私は平日は仕事しているので、そこまで暇ではありませんが、Wifiが遅くイライラします。
2日に1回のPCR検査は唾液を朝7:45までに出さなきゃダメで、看護師からの電話、健康状態の登録、MySOSの通知と、いちいち面倒くさいです。
好きな時間に寝て、起きれません。
イギリスに合わせて深夜まで働いてるのに。。。
クリスマスはお酒もなく1人さみしく過ごします。

現在、空港検疫で確認されるオミクロン感染者が急増しております。
飛行機に乗っている全員が濃厚接触者扱いになるので、濃厚接触者の数も急増。
市中感染も発見されましたので、さらに増えていきます。
オミクロンの濃厚接触者は14日間の宿泊施設の隔離を要請されておりますので、帰国された場合は14日間のホテル隔離になることを想定して荷物の準備など行ってください。

14日後にホテル隔離が終了する際は公共交通機関利用していいとのことです。
あと2日で解放されますが、大阪では雪の予報です。
無事タクシーを手配できるか心配ですが、帰ったら父とカニ鍋食べてビールとハイボールいっぱい飲もうと思います。

質問等ある方はコメントでお問い合わせください。
できる限り回答させていただきます。

追記

オミクロン株の水際対策が見直されまして、オミクロン株の「濃厚接触者」の定義が、同じ飛行機に乗っていた「乗客全員」から、「感染者の前後2列を含めた計5列の乗客」となりました。「家族、同行者」も含まれます。
適応は12月28日午前0時以降に到着した乗客からになりました。

イギリスから日本帰国(関空入り)準備と入国に関して(2021年12月)

2021年12月コロナウィルスの変異株オミクロン株の発生により目まぐるしく変更される日本の水際対策。
年末ということもあり、帰国を予定されている方も多くいると思いますので、私の体験をシェアさせていただきます。

私はもともと12月下旬に帰国することを予定しておりフライトを予約しておりましたが、当時はイギリスからの入国は、3日間のホテル隔離、のち入国後14日目まで自宅などで自主隔離でしたが、ワクチン2回接種している場合は、3日間のホテル隔離が免除になり、入国後10日目に実費でPCR検査をし、陰性ならば隔離日を短縮できる状況でした。
なのでそれを見越し帰国の日程を立てておりました。

ところが11月29日、イギリスからの入国の水際対策が強化され、6日間のホテル隔離、のち入国後14日目まで自宅などで自主隔離になり、ワクチンを打っていてもホテル隔離の免除、隔離期間の短縮が不可になりました。
となると年末年始が隔離になってしまうので、急遽日程を早めることにしました。
日程としては、日本到着が日曜日だと、6日のホテル隔離が終了になるのが土曜日になるので、平日リモートワークする人にとっては好都合。
なので12月12日(日)到着でフライトを取り直しました。
おかげで1100ポンドの追加料金を払うはめになりました。

イギリス出国前にする準備ですが、こちらに関しては12月中旬の情報になりますので、必ず厚生労働省のウェブサイトで最新の情報を確認してください。

私が出国する前に必要だったのは、2点。

1.出国前72時間以内の検査証明書
2.質問票に回答しQRコードを取得

あと、入国時に必要で、事前に用意できるものが3点。

3.2つのアプリ(MySOS、COCOA)のインストール、登録
4.誓約書をプリントアウトして記入
5.健康カードをプリントアウトして記入

ワクチン証明はもう必要ございません。
なにも免除されませんので。

1.出国前72時間以内の検査証明書

詳しくは厚生労働省の「検査証明書の提出について」で確認いただけます。
こちらには所定のフォーマットの使用を推奨しておりますが、所定のものではなくても検査証明書へ記載すべき内容が満たしていれば問題ございません。
どこで検査するかは、確実なのはExpressTest社と、Collinson社。
どちらもヒースロー空港にテストセンターがございます。

結果が1番早いのはExpressTest社のLAMPが2時間ですが、ヒースロー空港しか行っておりません。
フライトが午後の人だったらヒースロー空港に早めに来て検査を受けることもできます。
他に3時間で結果が出るエクスプレスPCRもございます。

私はスタンダードのPCR Fit to Flyにしました。
この検査の検査結果は検査の翌日の午後10時までに発行されます。
テストセンターも国内に複数あり、私はウェストフィールドショッピングセンター内にあるテストセンターに行きました。
予約してましたが、少し並びました。
金額は59ポンド、平日の午後6時半に受け、翌日の夕方にはメールで結果が送られてきました。
添付されてるPDFをプリントアウトすればOKです。
必ず記載内容に誤りがないか確認してください。

Collinson社は、LAMP検査は行っておらず、3時間のRapid PCRと、通常のPCRがございます。
友達はRapid PCRを受けて、この検査結果で問題なく日本入国できたとのことです。

検査にはパスポート持参をお忘れなく。

2.質問票に回答しQRコードを取得

質問表は厚生労働省の「質問票の提出について」で確認いただけます。

スマホかPCで質問票に回答するとQRコードが発行されます。
これをプリントアウトするか、スクリーンショットで保存します。
質問内容には日本到着便の座席番号を記入する項目がありますが、わからない場合は未記入でもいいとのこと。
到着した時に確認されると思います。

こちらも厚生労働省の「スマートフォンの携行、必要なアプリの登録・利用について」でご確認ください。

隔離期間中に健康状態、位置情報を報告するのに必要なのがMySOSです。
インストールして登録しておくと、到着時スムーズです。

接触確認アプリのCOCOAもインストールしておきましが、「ネットワークが繋がりません」とエラーが出て登録できませんでした。
なので入国時に係の人に設定してもらいました。

ちなみに日本の電話番号は必要ありません。
Wifiなどネットワーク環境は必要です。

あと、地図アプリも必要です。
iPhoneの場合はGoogle Mapsがあるので大丈夫ですが、それ以外の場合はアプリのインストールが必要なようです。

4.誓約書をプリントアウトして記入

こちらも厚生労働省の「検疫所が確保する宿泊施設での待機・誓約書の提出について」でご確認を。

入国時にも取得できますが、事前にプリントアウトして記入しておくと入国時スムーズです。
航空会社によっては機内で配られるそうです。
私が利用したエアフランスでは配られませんでした。

ダウンロード箇所が分かりずらいので下記画像添付しておきます。
誓約書

5.健康カードをプリントアウトして記入

なぜか厚生労働省のウェブサイトから該当ページがなくなってます。
私はプリントアウトし記入しておきましたが、機内で英語版ですが配られました。
きっとどの航空会社でも配られるのでしょう。

以上が事前準備になります。

私のフライトは朝6時半の便で、朝4時ごろヒースロー空港に到着しました。
オンラインチェックインを済ませていたのですが、搭乗券は発行されず、チェックインカウンターで必要書類など確認されます。
そのためものすごい並んでまして、1時間半かかりました。
チェックインカウンターで、陰性証明やワクチン証明など、行先国で必要な書類が足りない馬鹿者がいっぱい溜まっており時間がかかっていたようです。
早めに空港に行くようにしてください。
日本直行便だったらそんなに時間かからないかもですけど。。。

関空到着は日曜日の朝9時半ごろでした。
飛行機を出てから、何か所も書類チェックポイントがあります。
あまり手荷物がない方がいいですね。
まずどこから来たかによって色別のネックストラップを渡されます。
私はイギリスからなのでオレンジのネックストラップを渡されました。
その後、待機ホテルを振り分けるための質問票を配られます。
そこで食物アレルギーがあるか、食事制限があるか、飲んでいる薬があるか、の質問項目があります。
私はすべて「いいえ」を回答。
そうすると、青のネックストラップに替えられました。

アプリ確認カウンターでは、Eメールアドレスにメールが届くかどうかの確認、2つのアプリの確認、位置情報の動作確認など行います。
ここで時間がかかる人が多いみたいですです。

あまりに多くのチェックポイントがあったので、どの時点でPCR検査をしたのか覚えておりません。
とにかくすべてのチェック、PCR検査が終わったのが、到着してから1時間半後ぐらいだったかな。
それから待機場所でPCRの検査結果を1時間ぐらい待ちました。
無事陰性だったので、スーツケースをピックアップし、出口を出ました。
そこに係の人がいて、ネックストラップの色ごとに並ぶよう指示。
私と同じ青のストラップの人がある程度集まってから、バス乗り場に誘導されバスへ乗り込みました。
バスには「アパホテル新大阪駅」と書いてあったので、自分が隔離するホテルがその時点でわかりました。
東京の方では隔離ホテルが足りず、福岡、名古屋、仙台など地方に移動させられるケースがあったのでドキドキでしたが、関空着の国際便はそこまで多くないので、地方に飛ばされるケースは聞いてませんでしたが、とにかくほっとしました。
ホテルに到着し部屋に入ったのがお昼2時半ごろ。
到着から5時間後でした。

とにかく無事入国、これから隔離生活が始まります。
隔離ホテルに関しては次回レポートいたします。

以上!

[緊急] 日本帰国中です。同フライトにオミクロン感染者がいた為ホテル隔離14日になった

12月12日に日本に帰国しました。
エアフランスでロンドンからパリ経由で関空入りし6日間のホテル隔離中なのですが、明日やっとホテル隔離が終了し自宅に戻る予定が、5日目の本日保健所から連絡が来て、私が乗っていた飛行機にオミクロン株に感染した人がいたらしく、同乗者は全員濃厚接触者に認定されました。
そのため、明日別のホテルに移動になり、さらに8泊9日、合計14日のホテル隔離になりました。
クリスマスは1人ホテルで過ごすことに。

私の翌日12月13日ロンドンから羽田に到着した友達も、到着した翌日に同乗者にコロナ感染者がいたと連絡が来て、本日その人がオミクロン株だったと連絡が。
彼女も14日のホテル隔離になったそうです。

これからイギリスから日本へ帰国を予定されている方へ忠告です。
今後同様のケースが発生することが予想されます。
14日のホテル隔離になることを想定して荷物の準備等行ってください。
隔離ホテルにコーヒーや紅茶は支給されません。
必要な方はご持参を。
お弁当は冷たいことがほとんどなので、インスタントスープもおすすめです。
女性は、生理の予定日を確認し生理用品が必要なら持参ください。
洗濯洗剤などもあった方がいいかもしれません。

また詳しい情報は改めて報告いたします。

Winter Wonderland 2021、 別の同僚の感染、日本帰国

約2週間近く前になりますが、ハイドパークで行われているWinter Wonderland (ウィンター・ワンダーランド)行ってきました。

毎年行っているこのクリスマスイベントですが、去年はコロナの影響で中止。
今年は開催されましたが、今までと違ってチケット制になり有料になりました。
オフピークタイムは無料、スタンダードは5ポンド、ピークタイムは7.50ポンドです。
ただ、乗り物など20ポンド以上チケット予約すれば入場料が無料になります。
入場は決められた時間内(3~4時間)に入る必要がありますが、退場はいつでもいいとのこと。
私は日曜日の15時に行って、21時までおりました。
6時間も遊んでいたわけです。

まだオミクロン株がそこまで蔓延してなかったので、人もいっぱいおりました。
内容は今までと大きな違いはなかったのですが、今回は初めて観覧車に乗ったのでブログ書くことにしました。

これ入ってみました。
最後はミラーハウスになっていて、出口を探しウロウロします。

毎回乗るIce Mountain
今回も乗りました~
絶叫マシン苦手な私はこれがマックスです。

お魚くわえたどら猫

こちらが観覧車
毎年すごい並んでるので乗ったことはなかったのですが、今回はそこまで並びませんでした。

上からの景色です。
1カプセル最大8人乗れます。
私たちが乗った時は6人乗りました。
大きい観覧車ですが、1周10分もなかったかな。

360度カメラでも撮影しました。
  • 喫煙ウッドチップ - ガスグリル、炭火グリル、スモーカーボックス、屋内喫煙者で動作します。
  • スモーカーシェービング - ウッドチップは、生の木材、窯乾燥、100%天然、米国製です。
  • ヒッコリースモーカーチップス - 繊細なスモーキーな風味を作成するために迅速かつコムバスト100%を点火します。
  • ヒッコリーウッドスモーキングチップスは、家禽、牛肉、豚肉、ゲーム、チーズとよく組み合わされます。
  • 2ポンドの袋は概算重量である。実際の重量は木の種類によって異なる場合があります。- 260 cu. (0.004m³)

商品の説明

"span"喫煙ウッドチップ - ガスグリル、炭火グリル、スモーカーボックス、屋内喫煙者で動作します。 スモーカーシェービング - ウッドチップは、生の木材、窯乾燥、100%天然、米国製です。 ヒッコリースモーカーチップス - 繊細なスモーキーな風味を作成するために迅速かつコムバスト100%を点火します。 ヒッコリーウッドスモーキングチップスは、家禽、牛肉、豚肉、ゲーム、チーズとよく組み合わされます。 2ポンドの袋は概算重量である。実際の重量は木の種類によって異なる場合があります。- 260 cu. (0.004m³)

ビデオもう1つ。

Winter Wonderlandに関しては以上。

前回のブログで、同僚がコロナに感染したと書きましたが、今週別の同僚がコロナに感染したと連絡がありました。
政府の要請で今週からは自宅勤務になっておりますが、先週木曜日出勤した際は彼と会話しました。
でも、どうやら週末に感染したらしいです。
なので私は濃厚接触者ではないと思われます。
そして、私は今日本におります。
12月11日にイギリスを発ち、12日関空入り。
現在はホテル隔離中になります。
入国後3日目のPCR検査で陰性でしたので、多分感染はしてないと思います。
入国や、隔離に関しての詳しい内容は次回報告いたします。

秋ハイキング + 濃厚接触者につき自主隔離中ナウ

先週末ですが、サリー州のLeith Hillというところにハイキングに行ってきました。
紅葉ハイキングで検索して、丘なので景色もいいということで、ここに決定しました。
うちから車で1時間ぐらいの距離。
午前中天気がいいとの予報だったので、朝9時に出発し10時に到着。
駐車場に車は数台しかなく、すいてる様子でした。
丘だから登り道しんどいかな?と思いましたが、なだらかなので全然しんどくありませんでした。
きのこもいっぱい生えてましたよ。
写真では分かりづらいですが、ものすごいでかいキノコでした。

お菓子の「きのこの山」みたい。

家畜の水飲み場

30分ほど歩くと、Leith Towerに到着。

ここからの景色はほんとうに綺麗でした。
そしてこの塔の1階部分に小さい売店がありまして、暖かい飲み物も売ってたのでコーヒー買ってベンチで飲みながら景色を堪能。

景色を堪能した後は、残りのハイキングコースを歩きました。

牛さん達が日向ぼっこしてます

360度カメラでも撮りました。

ちょうど12時ごろに駐車場に戻ってきました。
ここのハイキングコースにはお店もトイレもないので、車に乗り込み近くの町ドーキイングに行ってランチへ。
この日は日曜日だったので、適当にパブに入って、サンデーローストを食べました。
友達が注文したローストラム

私が注文したローストビーフ
見た目あまり変わらない。

暖炉のある席で素敵なお店でした。

ハイキングの話しは以上。

本日11月27日土曜日、現在自主隔離中です。
木曜日の朝出勤したら、社長から同僚がコロナに感染して休むことになったっと知らされた。
私が驚愕していると「毎日5万人が感染してるんだ、そんな驚くことじゃないよ〜」と、のんきなことを言われた。
私ともう一人の同僚は、急いで事務所中を除菌シートで消毒。
今は毎日出勤してるわけじゃないので、感染した同僚と会社で一緒に仕事したのは、今週は水曜日の1回だけ。
その日その子と会話してないし、席も離れてるので、大丈夫とは思うが、トイレも共有してるし、キッチンで彼が電話してる時、私もキッチン行ったから、1.5メートルぐらい近づいたし。
そしてうちの会社の暖房はラジエーターではなくエアコン。
空気が部屋中循環している。
感染した同僚はマスクもしてなかったし。。。
ちゅうことで濃厚接触者ということになるので、今週末の予定はすべてキャンセルしました。
会社からもNHSからも隔離しろとは言われてないが、自主隔離してます。
本当は友達呼んで鍋パーティーの予定だったのに。。。
ブラックフライデーのセールだから、買い物も行きたかったのに。。。

さきほど抗原検査してみましたが、陰性でした。
でもまだ潜伏期間中かもしれないので、数日おきにテストします。
次のブログ投稿が「コロナに感染しました」とならないことを祈るばかりです。

また新たな変異株も出てきましたし、イギリスの新規感染者は1日5万人ととんでもない数字です。
感染した同僚はワクチン2回接種してたのに感染しました。
皆さま気を抜かずお気をつけて〜

ご案内

スポンサードリンク

【ケース販売】 エフピコチューパ 一体型 80-80 シャインブラック 300枚入(ビームスライツ)BEAMS LIGHTS/ハンカチ バンダナ ストライプ バンダナ メンズ GRN -性感染症検査キット 9項目+咽頭 のど セット 女性用 エイズ HIV 梅毒 B型肝炎抗原 B型肝炎抗体 C型肝炎抗体 淋菌 クラミジア トリコモナス カンジダ 咽頭クラミジア 咽頭淋菌 のお得な 検査セット ふじメディカル不二越 切削工具 鉄骨用テーパードリル TTD13.5家禽を飲む人 チキン汽水ウズラチキン自動飲料噴水乳首飲みコネクタブル水タンク家禽飲料システムセット 耐久性と用途が広い。 (Color : Kit 2)CONLINK(コンリンク)ドレッサー ドレッサーテーブル 化粧台 幅80 鏡台 北欧風 可愛い メイク台 メイク品収納 コスメ収納 一面鏡 組み立て品 椅子 付き 姫系 コンパクト ホワイトカリス成城 チュベローズ アブソリュート オイル 10mlHUXIUPING 服ドレス表示のためのファッション展示バスト子供マネキンテーラーダミードレスメーカー (Color : B, Size : M)
マニュアルネイルドビーズマシンパールキャップビーズリベットクラフト手作りの真珠装飾服ニットレースのためのデバイスの設定10個の3Dプリンター部品クリーニングノズルドリル人間工学に基づいたデザイン頑丈で耐久性のある3Dプリンターノズル(シルバー0.3mm)江藤菜摘 おしえて! なっちゃん先生 [DVD][ゴノタン] キッズ マスク カモフラージュ川島材木店 コンパネ908x910mm厚み9mm(2枚セット)ON SEMICONDUCTOR MC1413DR2G(5000個セット)Pie in the Sky Complete Collection [DVD] [Import]NNYUNDING シェーディングカーテン、折りたたみ式移動トラックロッカールームのドレッシングルームシェーディングカーテンキット保護プライバシーの完全に密閉された金属ブラケット、ショッピングモールオフィスに適用 (Size : 100)

プロフィール

cheeky-chi
大阪北新地でホステスしていた人生から一変、第2の人生を歩むべく2001年にワーホリで渡英。
英語を勉強したのちカレッジで2年間デジタル・メディアを専攻。
2008年めでたくロンドンのIT企業に就職し、現在は楽しくシングルライフをエンジョイ中。
好きな事はUKロック、ネコ、旅行、写真、エステ、映画。

そんな私の日記ですが、よかったらのぞいて下さいね。